「29とJK4 ~夢のあとさき~」2月発売!

 

ウチの会社、退職金とかないんですよねー、GA文庫サトです(4巻読んでのコメント)。

 

TVアニメ「りゅうおうのおしごと!」でCMも流れているGA文庫のお仕事&ラブコメ「29とJK」(著:裕時悠示/イラスト:Yan-Yam)。

4巻が、2月に、出ます。

 

タイトルは「29とJK4 ~夢のあとさき~」。
(社内では「陽水? 陽水!?」と言われたり)

 

カバーイラスト初公開!

 

今回はヒロインであるJK南里花恋ではなく新キャラ!
夏川真織(なつかわ まおり)というJKです。

 

Yan-Yam氏の描く新たなJKの活躍もお楽しみに!


■あらすじ


「あんたが花恋の彼氏だなんて、認めないから」

 

大出世した槍羽を待っていたのは、旧友・剣野との対決だった。
彼は大銀行の審査役としてリストラを断行、槍羽と仲間たちを追い込んでくる。

 

そんな槍羽を悩ます問題がまたひとつ。
JKの彼女・花恋から「親友を紹介させて欲しい」と頼まれる。
その親友とは、ライバル企業の社長令嬢・夏川真織。
しかしこのJK、二人の交際には反対のようで!?

 

剣野率いる銀行のエリート達に抗う槍羽は、花恋からある重要なヒントを得る。
しかし、剣野は槍羽がJKと交際している事実をもつかんでいて、ゆさぶってくる。
絶体絶命の槍羽が勝利するカギは、あの真織!?
“禁断の”年の差ラブコメ第4弾!


メガバンクの審査役vs.八王子のセンター長という親友同士の対決をお楽しみに!

 

本作、こっそりと(?)八王子ネタが多かったりするのですが、
今回は、八王子の宿敵! 立川のシーンが多め。
立川ディビジョンのみんなも注目!

 


さらに、ガンガンGA()で連載中の、作画:加藤かきと先生×構成:渡辺樹先生が贈るコミック版「29とJK」1巻もスクウェア・エニックスより同時期発売
こちらも要チェック!

「29とJK」シリーズ、どうぞよろしくお願いします!

 

◆関連リンク

「29とJK」特設ページ