あったらイイナはきっとあるっ☆ミ 2!

じゃんっ。
みっひーだよん。
まだまだiPhone4生活を送っているわたし。
Bluetooth接続のスピーカーも相変わらず活躍しております。
……が。
最近は、スピーカーとの接続を外して、別のものを繋いでるのですよっ。
それが、こちら
……そう、Bluetooth接続のキーボード!!
一体何のためにこれを繋いでいるかというと……。
新人賞作品の原稿読みのメモ書きの為! なのっ♪
と、言うのも、
今までわたしが原稿読むときは、、、
第1回の頃 → 応募作品を打ち出したものを読んで、評価メモは別紙に手書き。
第2回前期の頃 → PSPに取り込んだ原稿(画面が大きくて見やすいっ☆)を読んで、別紙に手書き。
第2回後期の頃 → わたし特製フォーマットにプリントアウトした原稿を読んで(PSPでは目が辛くなっちゃったぃ)、メモはポメラ。
第3回前期の頃 → わたし特製フォーマットにプリントアウトした原稿を読んで、メモは原稿の端っこに書き書き(ポメラちゃんは壊れたよ……)。
と、読み方もメモ方法も毎回試行錯誤してるんだ。
なかなか「これっ!」っていう方法が見つからないのです。
そこに見出した希望の光、iPhone4さま♪
ページめくりが簡単だし、持ち運びもらくらくなので、選考前から期待してましたともさ☆★☆★☆
……そんなわけで、今回のわたしはもちろん、、、
第3回後期 → iPhone4に取り込んだ原稿(時々わたし特製……以下略。だって目が……(ry)を読んで、メモもiPhone4。
の組み合わせ!
このキーボードも、ただ今絶賛活用中なのです。
折りたたみができるから持ち運びが楽だし、キータッチもきちんとしていて安心っ。スタンドが付属しているので、iPhone4を横置きして使ってるんだ。横置きにすると、行幅がちょうど良いんだよ?
さらに、Bluetooth接続だからPS3でも使えちゃいますっ(アドパで使ったり……☆)。
ただ、ちょっと改行キーが小さい事が難点かも。結構わたしは押し間違えしちゃいます。
今度作るときは、もう少しキーを大きくして欲しいなっ。
それでも何でも便利なこのキーボード。わたしのオススメです♪
……アマゾンのレビューでは、あんまり良い評価が無いんですけどねっ★★(ボソッ
ではね。
ばいばいーっ☆