第2回GA文庫大賞(後期)・一次選考通過者発表のお知らせ

「侍戦隊シンケンジャー」の最終回で、殿がまたひとりぼっちになっちゃって涙目な今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 GA文庫K村です。
 ていうか、影武者カミングアウトからの展開はまったく目が離せませんでしたですよ。
 そしてラスト2話。薄皮太夫の散りざまに涙し、血祭ドウコクに漢を見せられ、そして殿の復活。
 まあ殿の復活はトンチでしたが、戦国時代なら普通にやっていたことだし、ひっくり返りつつも大納得。姫グッジョブ過ぎる。
 なんか久しぶりにお腹いっぱいの盛り上がりを見せつけられた思いでありますよ。
 さて、それはさておきGA文庫大賞。
 応募者のみなさま、お待たせして申し訳ありませんでした。
 ようやく一次通過者の発表ができました。
 一次選考とは言いつつ、力作あり、1人で何本も送ってくれる人あり、なんか見たことあるなぁ、と思ったら前回出した作品の改稿バージョンだった、しかもそのとき読んだのオレ! など、いつものように選考現場は阿鼻叫喚でしたが、ようやく一段落。
 まあ二次選考もありますので、実際にはのんびりする暇などありはせんのですが、今は溜まっていた夏休みの宿題を10日遅れて提出した小学生、な心境であります。
 なお二次通過者の発表は2月末から3月頭を予定。
 こちらはあまりお待たせすることなく発表できると思いますので、しばしお待ちくださいませ。


0

▲TOPへ戻る