GA文庫わくわくコミケにゅうす! ふゆのじんですに★

全国のみにゃさん、こんにちは!にゃのですに。
GA文庫は今年も冬のコミックマーケットに参戦するのですに!
▼くわしくはこちらをチェックしてほしいのですに★!
今年の冬は「324」! コミックマーケットではGA文庫&ゲーマガブースへ!!
ちにゃみにいくつか商品のテストサンプルがあがってきたので紹介するのですに。
20101222sabrina.gif
サブリにゃちゃんのiPadけーすですに。背景はスケルトン仕様になっておりますに!
iPadにほどよくなじむいっぴんにゃのですに!! おにいちゃんにゃらいつもいっしょにつれていってあげてほしいのですに 。
20101222eiphonic.gif
こちらは「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」より、ウリルちゃんとメイゼルちゃんのツーショット iPadけーすですに。「りんごのマークの上で手をつなぐふたりは、エデンでのアダムとイヴをほうふつさせますね!(えい ぎょうさん・談)」だそうですに。こっちもとってもかわいくできたのですに!!
20101222nyaruko_keyboard.gif
つづいてニャル子さんのキーボードをご紹介しておきますに。
印字いちの調整がむずかしく、イラストによってかわいくにゃったりそうでにゃくにゃっちゃうこのキーボードですが、今 回はとくにかわいくしあがったのですに! ぜひぜひ使ってみてほしいのですに!(とくていのキーだけ減らにゃいように 、気をつけるのですに!)
夏のコミケではんばいした「依ちゃんの抱き枕カバー」も、たっくさんのりくえすとにお応えして再生産するですに★
当日は企業ブース324、GA文庫&ゲーマガブースでお待ちしておりますに!
よかったらぜひのぞきに来てほしいのですに!!
※コミックマーケット79は、12月29日(水曜日)~12月31日(金曜日)まで、東京ビッグサイトにて開催されますに。