ボクらのスマホに美少女神がやってきた! ……のですに!

みにゃさま超お久しぶりにゃのです。ブログでは随分ご無沙汰にゃねこぴょんですに!
しばらく何をしていたかといいますと……かわいい女の子が出てくるラノベを探す旅に出ていたのですに。
そして今回、そんにゃ作品が刊行されると聞いたので、慌てて戻ってきたのですに。
その作品とは「ある日、神様がスマホにおわしまして」にゃのですに!
1巻未読のみにゃさんに、簡単に内容をお伝えすると――
――どんっ!


20130605SUMAHO2.jpg

こんにゃ感じの作品ににゃりますに!
スマホにおわす神様といっしょに、悪いことをする「落神」退治をするお話ですに。
美少女がスマホに入る時代とあっては、さすがにねこぴょんの美少女レーダーも、にゃんにゃんふにふに反応せざるをえにゃいのですに!
それでは「ある日、神様がスマホにおわしまして」、2巻目のご紹介をしていくのですに!
※適切にゃ作品紹介と、読者のみにゃさまの心の平穏のため、ここから先は本編ヒロインのSDキャラクターがイラストの一部に登場いたしますに…!
※もちろん本編には入っていにゃいのですに!


20130605homuhomu.jpg


早速ですが見てほしいのですにこのおしり……いえ表紙を飾るワンピース姿の麗しいセンパイを。このおしり……ではにゃく素敵にゃスタイルの持ち主は、我らが生徒会長ことほむら先輩にゃのですに★
2巻の表紙を華麗に飾るほむほむ先輩は、本編でもいろいろ存在感豊かに大活躍しておりますに!!
いっぽう、2巻では新ヒロインの亜月ちゃんも登場するのですに。

20130605azuki.jpg

うさぎさんのぬいぐるみがとっても似合う亜月ちゃん、淋しそうにゃところがポイントですに。とある事情でお友だちが少にゃい亜月ちゃんにゃのですが、はたして本編では笑顔を見せてくれますに?
スマホにおわすククリちゃんも、こんにゃ感じでどんっ!にゃのですに。

20130605kukuri.jpg

……極めていけにゃい! これは隠さにゃいといけにゃいっ!
他にも温泉で焔先輩と「たけくらべ」にゃらぬ「ちちくらべ」(?)をしている挿絵にゃど、思わずイラストレーターのかんなぎれいさんを拝みたくにゃる美少女が満載にゃのですに!
「ゲーマーズ」さん「とらのあな」さんでは、ホムホム先輩が水着姿を披露している特製イラストカードがついてくるという情報もありますに。貴重な一枚にゃので、ぜひゲットしてほしいのですに。
以上、長くにゃりましたが、最後にねこぴょんおススメの希々乃(ののの)ちゃんを貼って、記事の〆とさせていただきますに。

20130605nonono.jpg

雨野智晴先生渾身、希々乃ちゃんのアツい看病シーンが楽しめる本文もどうぞお楽しみに!にゃのですに!! 6月15日発売にゃので、お店で見かけたらぜひお手にとってみてほしいのですに。
【追伸】
おためし用に読みきり短編をご用意したのですに。1巻のにゃいようを、妹の菜々菜ちゃんがおふろで振り返っているエピソードにゃので、これを見て本編が気ににゃったら全裸メタ●ギアで話題の1巻もよろしくどうぞ、にゃのですに★!