ほのぼの編集部日記

■8月xx日
 地元の花火大会に家族でGO! 存分に夏の空気を味わいました! やっぱり夏は花火ですねぇ。いいですねぇ。
 ちなみに我々は行かなかったんですが、熊谷の花火大会ではこんな大変なことがあったそうで……。
 再開する、というところに果てしないガッツを感じます。GJ!
■8月xx日
 EeePC逝く……。
 長らく外での原稿読み書きに活躍してくれていたEeePCがお亡くなりになりました。これで一体何百本の原稿を読んだことやら……。よく頑張ってくれたね、お前……。
 と、感傷に浸っていてもしょうがないので、新しいマシンを調達!
 今度はSHARPのNetwalkerにしてみました! 小さい! 軽い! 液晶きれい!
 ……でも1週間で壊れたので速攻返品しました……。
 さて。
 どうするかなあ、新マシン……。
 なるべく軽くてバッテリーの持ちが良くてブラインドタッチできるキーピッチのがいいんだけど……(無理)。
■8月xx日
カントク イラストレーションズ -神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード- 」入稿すべて完了しました! ということで9月22日に無事発売となります~。皆様お待たせいたしました!(※特に御予約いただいてお客様、長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした!!)
 詳細記事はまた後日アップさせていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたしますー!
 エイフォニック・ソングバードのイラストはもちろん、CG講座やインタビューなど、カントクさんに魅力がたっぷり詰まった1冊となっておりますよ!