GA文庫作品の試し読み体験版をまとめてご覧いただけます!

 やっと涼しくなってきて、ようやく過ごしやすくなって来た今日この頃。……と思ったら今度は前日との気温差が10度近くあったりするじゃないですか!? 何、このいじめ!? なんなの、エルニーニョ、バカなの? 死ぬの?
 ということで編集部には静かに風邪が蔓延しつつあるのでした……(死亡フラグ)。
 それはともかく皆さん、ラノベを買うときに「うーん、こういうの興味はあるんだけど、買うのはちょっと迷うなあ……」とか「この著者さん(orイラストレーターさん)好きなんだけど、実際のお話はどんな感じなんだろうなー……?」ということはありませんか?
 そんなときはお近くの書店で手にとって中身を見ていただくのが一番良いんですが、ご多忙の方や、近くにラノベが置いてある書店がない! という方もいらっしゃると思います。
 そんな方に朗報です!
 現在試し読みができるGA文庫作品をまとめたページが本日オープンいたしました!
110926tameshiyomi.jpg
 発売日順、作品名順、著者名順でリスト化されていますので、ぜひ興味のあるタイトルを試し読みしてみてくださいね。そして気に入られましたら、そのまま購入ボタンをぽちっとな! きっとそれでみんな幸せになれますYO!
 真面目な話、ラノベは中身を読んでいただいてナンボですので、以前から気になっていた作品がありましたら、ぜひぜひ試し読みをしていただければと思います~。よろしくお願いいたします!