こんにちは! GA文庫こなつです!

すっかり暖かくなって春らしくなりましたね。
もうゴールデンウイークが待ち遠しくなっている方も多いのでは?
今日は、そんな皆様におすすめの5月刊2タイトルをご紹介します!!

まずは1作目。

カンスト村のご隠居デーモンさん2 ~拳聖の誓い~
(著:西山暁之亮 イラスト:TAa

こちらは、第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作『カンスト村のご隠居デーモンさん~辺境の大鍛冶師~』の続刊です!
辺境の村で鍛冶屋を営む優しいグレーターデーモンのおじいちゃんと、彼を慕って集まった英雄たちの心温まる英雄譚。

今回は、1巻で姫騎士・アルブレアを導いたチョイワル神父のブルドガングが、カンスト村にやってきた理由が明かされます。
どうやら、故郷の寺院を「破門」されていたようで……。
彼の過去が今回の事件を紐解く手掛かりに!? 気になりますね!



2巻の新キャラクター、美少女モンクのザザはブルドガングの弟子!
彼女の活躍にもご期待ください!


そして2作目。あの筋肉(フランス)王妃が帰ってきます!!!

パワー・アントワネット2
(著:西山暁之亮/イラスト:伊藤未生

筋肉万歳(ヴィヴ・ラ・フランス)!!
Twitter連載され大反響を呼んだWEB小説が、さらにマッスルになって第2巻発売です!

今回のお話は……
マリー・アントワネットVS.ナポレオン!!

この対戦カードを見るだけでワクワクが止まりませんね!!
そして、新キャラクターナポレオンのキャラクターデザインも初解禁!

大胸筋が歩いてる!
武器は円形の盾。マリー様のギロチンブレードとのぶつかり合いにも注目です!

そして、ここで【お知らせ】です。
第2巻発売を記念して、シリーズ最新エピソード「史上最大の筋肉頂上決戦! ~ VS. ナポレオン~」のTwitter連載が決定しました!

本日、4月2日(金)20時に西山先生のTwitterアカウントにて連載開始です!
皆様も筋肉を鍛えてお待ちください。

※Twitter連載版は制作中の第2巻の内容をもとに作成しています。製品版とは内容が一部異なりますのでご了承ください。

以上、西山暁之亮先生の新刊情報をお伝えしました!
カンスト村のご隠居デーモンさん2 ~拳聖の誓い~パワー・アントワネット2は、5月15日ごろ同時刊行です!
最高に熱い2作品、どうぞよろしくお願いいたします!