みなさん、こんにちは!!
7月発売までもう少し、本日は「ただ制服を着てるだけ」「どうか俺を放っておいてくれ」新人賞受賞2作品の新情報をばーんとお伝えしちゃいます(^^)/

 

第13回GA文庫大賞 《金賞》受賞
『ただ制服を着てるだけ』

著:神田暁一郎 イラスト:40原

 

第13回GA文庫大賞 《ガンガンGA特別賞》受賞
『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』

著:相崎壁際 イラスト:間明田

 

 


■PV公開!!!
発売に先駆けまして、本日よりyoutubeで2作品のPVが公開されました。

◇ただ制服を着てるだけ

ナレーション:上田麗奈

 

◇どうか俺を放っておいてくれ

ナレーション:七瀬彩夏

 

ただ制服はドラマを予感させる素敵な映像に……ぼちかのは、どたばた楽しそうな2週目の高校生活が映像になっています。
ぜひぜひ高評価&SNSでシェアをお願いいたします!


■超増量試読版が配信開始!!!
なんと、amazonのkindleストアで、超増量試し読みが配信開始いたしました!
文庫換算にして約100ページほどが読めちゃいます!
他ストアなどでも、超増量の試し読みは順次配信される予定です。

発売に先駆けて内容をチェックできるチャンス、お見逃しなく!

↓↓『ただ制服』DLはこちらから↓↓

 

↓↓『ぼちかの』DLはこちらから↓↓


■特設サイト公開!!!
ここで初公開の情報も!?
『ただ制服』『ぼちかの』2作品の特設サイトが公開されました!

→ただ制服を着てるだけ 特設サイト←

→どうか俺を放っておいてくれ 特設サイト←

各書店員様からのご感想や、各キャラの紹介など見所もたくさんです。
twitterなどで公開された情報もまとめて見れちゃうので、ぜひぜひチェックしてください!!


本日は『ただ制服』『ぼちかの』2作品の新情報をお届けしました!

『ただ制服を着てるだけ』
『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』

7月15日ごろ発売です!!
ぜひぜひお手に取っていただけますと幸いです。

ひめのんがお届けいたしました(o・∇・o)!

 

   

どうもこんにちは。
またまた登場のGA文庫編集部のわらふじです。

10月15日頃発売『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった5 複製原画付き特装版』(著:ケンノジ/イラスト:フライ)がいよいよ本日締切となりました!!!!
フライ先生描き下ろしの複製原画イラストを堪能できるチャンスなので……ご購入を検討の方は予約をお急ぎください!!!!!!
何度も言いますが本日までです!!!!!!!!!!!!!

ケンノジ/イラスト:フライ

 

各専門店でも予約受付中☆★

◆メロンブックス予約◆

◆とらのあな予約◆

◆アニメイト予約◆

 


複製原画はA4サイズ、外枠フレーム付きの超豪華仕様!
文庫と一緒にダンボールで丁寧に梱包しています。

 

複製原画はどの角度から見ても映えること間違いなし!
フライ先生描き下ろしのイラストを部屋に飾ってぜひお楽しみください!

『S級幼馴染』Amazonストアでも、特装版5巻用にリッチ仕様になりましたので、ぜひご覧ください!

現状、再販予定はございませんので、後悔ないようにお願いいたします!