平坂読先生×U35先生が贈るガールズラブコメ「〆切前には百合が捗る」待望の2巻が10月に発売!

U35先生によるカバーイラスト公開!


■あらすじ

「もしかして仕事してたんですか?」
「仕事をしようとしていたわ」

 人気作家の海老原優佳理と、彼女の家で働く家出少女の白川愛結。晴れて付き合うことになった二人は、一緒にお風呂で映画を見たり担当から逃げたり猫缶を食べたり断食したりと幸せな日々を送る。しかしお互いを大切に思いながらも、年齢、家庭環境、そして“好き”の違いなど、二人の心には常に微かな不安が影を落としていた。

そんな二人の前に、優佳理を慕う人気アイドル声優、須原朋香が現れる。彼女の存在は、愛結と優佳理の関係にどんな変化をもたらすのか――?

平坂読×U35が贈る珠玉のガールズラブコメディ、第2弾登場!


そして、ガガガ文庫でも平坂読先生の新作「変人のサラダボウル」が10月に発売!

10月発売「〆切前には百合が捗る2」をどうぞよろしくお願いします!

   

 こんにちは。
 ペンタトニックで弾きまくる編集Tです。

 さて、今回紹介するのは「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17(著:裕時悠示/イラスト:るろお)」の店舗特典です!

 本作は、全国のアニメイト・とらのあなで特典を展開します!


アニメイトで本作を購入すると、各店舗でるろお先生の美麗イラストを使用した、裕時悠示先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

【アニメイト特典:書き下ろしSSリーフレット】


とらのあなで本作を購入すると、各店舗でるろお先生の美麗イラストを使用したイラストカードをプレゼント!

【とらのあな特典:イラストカード】


 なお、これらの特典はすべて数量限定!
 無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17」は9月15日ごろ発売です!

 以上、編集Tが店舗特典情報をお届けしました。
 ではまた!