おはこんばんち~!
台風が過ぎたら突然寒くて衣替えをやむなく行ったおがち(@GA_ogati)です!

皆さん、『ダンまちⅣ 新章 迷宮篇』、見ましたでしょうか…?
今回は『新章 迷宮篇』のお話をするので、まだ見てないよー!内容知りたくないよー!
という方はお気を付けくださいませ…(´;ω;`)(´;ω;`)
(さらに…)

   

【特報】GAコミック『転生魔王の大誤算』順次配信決定!!

おはさわ♪ 最近知り合いにLINEを既読スルーされがちなカンカンです。

GAコミックから新連載情報をお届けします!
GA文庫発、大人気異世界コメディのコミカライズが10月から連載開始です♪♪


■10月21日(金)より配信スタート

転生魔王の大誤算
~有能魔王軍の世界征服最短ルート~
漫画:ゆめらん 原作:あわむら赤光 キャラクター原案:kakao

平穏に生きたい魔王様、臣下の勘違いで成り上がる!?

歴代最強の実力を持つ魔王ケンゴーにはある秘密があった。それは草食系高校生・乾健剛としての前世の記憶。部下である凶悪な魔族達に本性を見抜かれぬよう、怯えながら生活を送るケンゴー。だが命惜しさに行動すると、なぜか周囲から絶賛の嵐で!? 誤算続きで名声まで爆上げしてしまう勘違いサクセスストーリー開幕!


その他の作品も鋭意準備中です!!
GAコミック公式Twitterをフォローして最新情報をぜひチェックしてみてください★

※配信開始日時は予告なく変更となる可能性がございますのでご了承下さい。