こんにちは。
 嚥下力を鍛えたい編集Tです。

 さて、今回紹介するのは「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた2(漫画:あざらし県/原作:九頭七尾/キャラクター原案:かぼちゃ)」の店舗特典です!

 本作は、全国の三洋堂書店・明屋書店・WonderGOO・電子書籍版で特典を展開します!


三洋堂書店で本作を購入すると、各店舗であざらし県先生の美麗イラストを使用したイラストカードをプレゼント!

【三洋堂書店特典:イラストカード】

 


明屋書店で本作を購入すると、各店舗であざらし県先生の美麗イラストを使用したイラストペーパーをプレゼント!

【明屋書店特典:イラストペーパー】


WonderGOOで本作を購入すると、各店舗であざらし県先生の美麗イラストを使用したイラストカードをプレゼント!

【WonderGOO特典:イラストカード】


 また、電子書籍版では巻末にあざらし県先生描き下ろしの特典イラストを収録!

【電子書籍限定特典:描き下ろしイラスト】


 なお、これらの特典はすべて数量限定!
 無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!

「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた2」は12月15日ごろ発売です!

 以上、編集Tが店舗特典情報をお届けしました。
 ではまた!

 

   

おはこんばんち~!
最近はバタバタ大忙しのおがち(@GA_ogati)です!

さて今回もおすすめ作品紹介のコーナーやっていきますよ~~!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
今回の作品はこちら!!!!ドン!!!
「100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。」

【あらすじ】
“完璧な最期”を迎えるために――悪役令嬢の最強開き直りライフ!

「100日後にきみは死ぬ」
唐突に神様から告げられてしまった公爵令嬢ルルーシェ=エルクアージュ。
その死に様は悲運としか形容できず、最悪の未来でしかなかった。

「その最悪の未来は回避できるのかしら?」
「死は免れません。しかし、それまでの過程は変えられます」
死という結果は避けられないけど、その過程を変えることはできると知ったルルーシェの、
最期に演じる美しき悪あがきが始まります――。

(;’∀’)<……イラストがもう、スキ…(語彙力)

そう…こちらの#100あく、原作でもご好評頂いているのですが、
コミカライズの配信も遂に始まるのです!!ヤッター!!

そしていつものおがちブログ恒例(になりつつある)本編チラ見せサービス…

今回もお届けしちゃいますよっ!(・ω<) ~☆キラリン


(‘Д’)<ぬおおおおおお!!
ルルーシェ様、可愛い!!そしてイケメン登場!!
というか突き飛ばしたのは誰!!?

と、情報モリモリな内容で続きの展開がもう気になっちゃいますね…(ゼェハァ

しかし突然突き飛ばされるとは…誰かに恨みを買ってしまっているのでしょうか…?
そして突き飛ばされた直後に余命宣告を受けるという不幸…

あと100日しか生きられませんよー!と言われたら
おがちは引きこもってゲームするか、肉体の限界まで好きなものを食べると思いますが、
ルルーシェ様は余生をどう生きるつもりなのか(というか本当に死んじゃうの⁉)
見どころ満載ですね…!(*^▽^*)✨

さてさて、気になる配信日ですが、
配信開始は12月10日から!!
連載場所はGAコミック編集部のニカ氏(@NikaGAcomics)と
GAコミック公式(@GAComicOfficial)から告知されますよ!!

Twitterのアカウントをフォローして最新情報を是非チェックしてくださいね!

そしてそして!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<コミックの続きなんて待ってられないよ!!!続きはよ!!!
というそこの貴方!ご安心を(‘ω’)
絶賛発売中の原作1~2巻はこちら!!

🌹1巻🌹

🌹2巻🌹

(TωT)<原作もイラストが綺麗すぎます…
コミックと合わせて是非お楽しみくださいね!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
今年もあと少し!
ワクワクする作品と一緒にあと1か月乗り切りましょうね(*´ω`*)

以上!おがちからお知らせでした~!