花粉症ではありませんが、花粉が到来すると鼻水が止まらなくなるおがち(@GA_ogati)です!

諦めたら負けですからね……花粉には屈しない…認めませんよ…(小声)


さてさて。
皆さん、「ダンまちⅣ 深章 厄災篇」、見て頂けていますでしょうか?
その名にふさわしい、厄災!絶望!!といった展開が続いていますね…
おがちはもう許してやってくれと毎週怯えています…(‘ω’;;)
そんなダンまちですが、、
ABEMAにて4週にわたりアニメ一挙配信中!「深章 厄災篇」のおさらいができちゃいます!


早速詳細をご紹介!

<配信スケジュールはこちら!

《第1週》
第1期全話+OVA一挙配信!
2/9(木) 午前10時~
午後4時30分~
配信URL:URL:https://abema.app/Dkmw

《第2週》
第2期全話+OVA一挙
2/16(木) 午前4時30分~
午前10時30分~
2/17(金) 午前4時25分~
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/8ZHHS5PvfrvgKR

《第3週》
第3期全話+OVA一挙
2/23(木・祝) 午前5時~
午後1時30分~
2/24(金)       午前4時55分~
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/8j4GgZ7mB8SUMM

《第4週》
第4期 「新章 迷宮篇」 1~11話一挙
3/2(木)午前9時30分~
午後2時30分~
3/3(金) 午前4時~
配信URLはお知らせをお待ちください!

第4期 「深章 厄災篇」 12~19話一挙 ※URLは現状予定のものになります。
3/2(木) 夜7時30分~
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DBKejRaZA3HtPR

第4期20話最速配信
3/2(木) 夜11時~
配信URLはお知らせをお待ちください!

第4期12~20話一挙 ※URLは現状予定のものになります。
3/3(金) 午前9時~
配信URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/CmghFXmeeCceKq

※一挙枠はリニアとなり、放送後1週間無料となります
※細かい時間は変更可能性がございます。

<1週目の第1期配信から既に配信が開始していますね!早速チェック頂けてますでしょうか?

<そして3/2からは「新章 迷宮篇」、「深章 厄災篇」と続けて視聴できちゃいます…。
どんどん絶望に…耐えられるか…
さらに最新話も最速配信!!気になる続きも早く見れるなんて嬉しいですね!(*‘ω‘ *)


物語は深みにどんどん落ちていってますね…。まさに深章…。
おさらいして更に盛り上げていきましょう!!

以上!おがちからお知らせでした~!

TV公式twitter:@danmachi_anime
原作公式twitter:@danmachi_GA
TVアニメHP:https://danmachi.com/

【(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会】
【(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会】
【(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会】
【(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会】