6月刊行のGA文庫&GAノベル新シリーズの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 こんにちは。
 珈琲は豆から挽く派の編集Tです。
 さて本日は6月刊行のGA文庫&GAノベル新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。


『29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~』

(著:裕時悠示 イラスト:Yan-Yam)

目つきは怖いが会社では一目置かれている29歳社畜・槍羽鋭二。
ゲームや漫画が好きで、休日のネカフェを癒やしに日々を生き抜いている。

ある日、槍羽は《あること》で説教した女子高生・南里花恋からコクられてしまう。
14も年下とは付き合えないとキッパリ振るが、
後日社長から呼び出され――「業務命令。孫の花恋との交際を命ずる」。

なんなんだこの会社!? 絶対に辞めてやる! (入社以来17回目)
だが始まってしまうJKとの交際。妹が、元カノが、会社の部下が、世間の目が槍羽の前に立ちはだかる!

29歳とJK、〝禁断の〟年の差ラブコメ、はじまる!

 

 

購入特典情報はこちらです!
俺修羅11巻との同時購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!


『最強喰いのダークヒーロー』
(著:望公太 イラスト:へいろー)

「こんなの、反則じゃない! 」
「ククッ。勝ちゃあいいんだよ」
『ソードウォウ』――世界を熱狂させる新時代の異能競技。
最弱の無名選手・阿木双士郎は、最強の新入生リザを初戦で下してみせた――許されざる卑怯な手によって。

騙し、あざむき、裏をかき、奇策にハメて突き落とす。
勝つためにあらゆる術を尽くす冷徹な勝負師・双士郎は、
「行くぜ、馬鹿おっぱい」
「それって まさか私のこと!?」
リザを手駒に加え、悪魔的な策略と詐欺で、平和ボケした最強共を容赦なく喰らい尽くしていく。

最弱の男が最悪の頭脳で頂点へ。
常識を嘲笑う悪党が魅せる、カタルシス満点の痛快大物喰い、開戦!!

 

 

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!


『神様に転生 千万回死んだら異世界で神になりました』
(著:天乃聖樹 イラスト:こちも)

「おめでとうございます! 1000万回死亡しました。神様に転生です! 」

天使の美少女セフィロスの導きで異世界最強の神に転生したサダメ。
圧倒的な神のパワーと、世界システムを書き換える権利を得たサダメは、
新たなる天地創造という壮大なスケールの使命を託されたのだが――

「俺はこの世界に美少女信者のハーレムを築いてみせる……絶対にだ! 」
「いやいやいやいや! それは神様のお仕事じゃないですよね!?」
「世界なんて知るか! 俺はとにかく美少女にモテまくりたいんだよ!!」

ついでに食用生物を創造したり、古代竜を一撃で下して手懐けたりと、神級チートでハーレムゲット!?
可愛い天使と送る笑いと感動の神様・天地創造ファンタジー!!

 

 

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!


 またGA文庫&GAノベル全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!