8月刊行のGA文庫&GAノベル新シリーズの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 こんにちは。
 低気圧の時は古傷が痛む編集Tです。
 さて本日は8月刊行のGA文庫&GAノベル新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。


『S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活《ルーラーズ・ライフ》』

(著:明月 千里/イラスト:蔓木 鋼音)

 

 

 レベル、職業、スキルにアイテム、居場所《ギルド》――霊貨《アウラ》で全てが買える、金と暴力の階層世界オーバードガイア。
精霊の少女セルティの元へ『現代の三強』たる少年少女が流れ着く。
 最高位の御曹司・御剣シンは、資金運用で極貧ギルドを潤し、暗殺者・枢木冥夢は魔物を素手で狩り、仲間を守りつつ希少情報を集める。
絶世のアイドル・帝ノ凛紅は異種族を魅了し、次々と仲間に加えてゆく。
 そして、金が全ての世界での戦争、『契約戦争《プレージュ・バトル》』が勃発! 霊貨を使って全てを奪い合う、賭け勝負に挑む。
 現代をクリアした十代の御曹司たちが、圧倒的金稼ぎ能力を駆使して、異種族たちの頂点へと君臨する!! ファンタジー支配者生活、開幕!!

 

購入特典情報はこちらです!

そして試し読みはこちらです!

○試し読み第一弾第二弾第三弾

さらにキャラ紹介はこちらです! 

シン
セルティ
枢木冥夢
帝ノ凛紅


『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!』
(著:ケンノジ/イラスト:やむ茶)

 

事故死したジンタが目を覚ましたのは、女神リーファの前だった。

お悔やみの言葉を告げるリーファに、「これで社畜生活とオサラバだー!!」と歓喜の雄叫びを上げたジンタは、ガチャありの剣と魔法のファンタジー世界へ転生する。

だが、直後ジンタのステータスの異常が判明。
運の最大値は本来「99」のはずが、ジンタの数値は「999999」になっていた!

抜群の強運でガチャを回し「神話級の最強兵器」を当てたジンタは、あらゆるものをガチャで入手し、
リーファや仲間たちと楽しい異世界ライフを送ることになるのだが……!?

圧倒的ガチャ運で始める超余裕な異世界ライフ、開幕!!

 

購入特典情報はこちらです!

そして試し読みはこちらです!


『ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~』
(著:あまうい白一/イラスト:村上ゆいち)

落雷によって命を落としたコウタは、ある魔道書の力によって異世界に転生した。
その際にコウタが獲得したのは、寝て起きるだけであらゆる魔法を覚えられる『ログインボーナス』という能力だった!

毎日寝て起きるだけで指折りの戦力を持つことになったコウタは――しかし、田舎の街でただ気まま暮らすことを選ぶ。

魔法を覚えることが困難なその世界において貴重な魔法をどんどん覚えながらも、
嫁を名乗る魔道書の少女・ソラスや街の仲間とともに、楽しく自由に過ごすコウタは、
やがて異世界において、その名を上げていくことになり……!?

――寝て起きるだけで成り上がる物語、ここに開幕!!

 

購入特典情報はこちらです!

そして試し読みはこちらです!


またGA文庫全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!

なお各巻の詳しい情報はGA文庫公式ホームページ新刊情報ページを御確認くださいませ~。

 


10

▲TOPへ戻る