GA文庫のまいぞーです。
今回は、現在鋭意制作中の超おすすめ新作のご紹介です!

小さい頃から可愛がっていた姪がだんだん成長して、
女子高生になった今でも叔父さんに懐いている。

叔父さんのほうも、親戚の子だとは分かっていても
無防備な振る舞いにドギマギしてしまうほど彼女は可愛くて・・・・・・

そんな絶妙な距離感、最高じゃないですか!?

本作は、姪と叔父が絆をはぐくむ幸せな物語です。
題して、

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』

著者はGA文庫では初の作品となる落合祐輔先生です。
情感豊かな筆致で幸せいっぱいな姪×叔父の毎日を紡ぎます。

さらに、イラストは漫画家・イラストレーターとして活躍する
けんたうろす先生にお願いしました。

担当が考えるかぎり、今一番「姪っ子を可愛く描ける」イラストレーターさんだと思っています。けんたうろす先生の描く姪っ子は本当に可愛いんですよね。

本作のヒロイン、15歳姪っ子の芝井絵里花ちゃん。
叔父の結二が暮らす部屋に学校帰りに毎日やってきては通い妻のような生活を送ります。

一方、こちらは本作の主人公。叔父の芝井結二です。
28歳のフリーランスで、在宅ワークで年収1000万以上稼いでいます。
姉から一人娘の絵里花を託されて、一緒に過ごすことに。

「叔父さん、もしかしてドキドキしちゃってた?」
「アホか。いい加減、怒るぞ」

姪と叔父、近すぎず遠すぎない、絶妙な距離感の二人が送る、
幸せいっぱいの半同居ワンルーム生活。

読めばきっと、こんな姪っ子が欲しかったー!と思っちゃうこと必至な、
夢とロマンが詰まった極上幸せストーリーの始まりです。

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』は
8月12日頃発売予定です。

15歳姪っ子ヒロイン×28歳叔父さんがつむぐ幸せいっぱいの半同居生活。
ご予約はこちらからお願いいたします。