こんにちいは、GA文庫のまいぞーです。
今回は8月新作の『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』の情報をお届けします。

ちなみに、おかげさまでご予約好調です。
姪っ子ファンの皆様からの期待の高さをひしひしと感じる今日この頃であります。

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』
著:落合祐輔 イラスト:けんたうろす

さて、今回は本作に登場するキャラクターをご紹介します。


 

【芝井絵里花】
「こうして半同棲してるのに、プライバシーもなにもないと思うけどね」
本作のヒロイン。15歳の高校一年生。
明るく、高校生にしてはやや大人びた少女。
幼い頃から叔父である結二に懐いているが、
年の離れた親戚特有の小生意気なところが玉に瑕。
家事全般が得意で、特に料理の腕が自慢。
日々、結二の胃袋を掴もうとがんばっている。


 

【芝井結二】
「これは半同棲じゃない。俺が、エリを、一時的に預かってるだけ」
28歳の絵里花の叔父。在宅勤務のフリーランス。
絵里花との関係は大変良好だが、
ときおり姪らしくない過剰なからかいに見舞われ、
叔父としては頭を抱えることも。
滅多なことでは熱くならないドライな性格だが、
絵里花には優しく甘い。


 

【佐東なつき】
結二の学生時代からの友人。
明るく美人だが、思ったことはズバズバ口に出す豪胆な女性。
大人な余裕と、計算高い強かさを兼ね備えた、
キャリアウーマンな側面も持つ。


【野々原陽子】
絵里花の中学時代からの親友。
溌剌とした性格の陸上女子。
一方で、大の少女マンガ好きで超乙女な一面も。
特技は「即、妄想に浸ること」。


【弘孝】
結二の学生時代からの友人。
お調子者だが、年甲斐もなく熱い男。
デリカシーはない。


 

【芝井奈緒】
結二の実姉で、絵里花の母。
女手ひとつで一人娘を育ててきた、
苦労人のパワフルなお母ちゃん。
娘のことが命より大事。


 

各キャラクターはイラストレーターのけんたうろすさんが見事にデザインしてくれました!
本文のイメージをばっちり再現した素敵な登場人物たちです。

彼らが本編の中でどんな様子を見せるのか、ぜひ8月発売の本作

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』

でお確かめください。

ここで本編もちょっぴりご紹介。
姪と叔父。二人は手をつないで夕暮れの帰り道を歩いていきます。
いったいどんなエモいシーンなんでしょうか・・・・・・?

お料理を作る姪っ子ちゃん。
こんな可愛い姪と一緒に暮らせたら、
きっとたまらなく幸せな日々になること間違いなし!

天使すぎる姪っ子・絵里花との
幸福感あふれる温かい日々をぜひお楽しみください。

なお、著者・落合祐輔先生の公式略称は『めいこん』です。
ツイッターなどで本作の感想や話題をつぶやくときは、
ぜひ『#めいこん』で発信してみてください!

やっぱり姪っ子って可愛いよな~と思った方は
ぜひぜひ『めいこん』こと本作をお読みください。
満足度最高の幸せいっぱいな姪×叔父半同居ラブストーリーをご堪能いただけます。

俺にもこんな姪っ子がいてほしいー!とたまらない気持ちになれる、憧れと幸福感がいっぱいの歳の差同居物語。

『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?』は
8月12日頃発売予定です。

ご予約はこちらからお願いいたします。