どうも筋トレが趣味と言いたいお年頃のタヌ吉です。

皆さんはもう『坂と石見のガンガンGAちゃんねる』を見て頂けましたか?
まだの人はココからチェック!

番組内で発表されましたが、な、なんと~~~~!
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』
ドラマCD第2弾が決定致しました~~~~~ 🎉🎉🎉🎉🎉

めでたい!!!

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8 ドラマCD付き特装版』
として1月中旬頃発売予定!

第1弾を聞いて頂きつつ第2弾に備えましょう!

更に更に~~
8巻にはドラマCD付き特装版だけでなく
はねこと先生の美麗イラストを使用した
限定複製原画(額装)付属の
豪華特装版(ドラマCD+複製原画付き特装版)も発売決定!

気になるイラストは読者からの人気が高い5巻カバーイラストを使用予定!
更に佐伯さん先生書き下ろしの同イラストをテーマにしたショートストーリーが同梱されちゃいます!
ドラマCD付特装版:11月18日(金)締切
ドラマCD+複製原画付き特装版:10月5日(水)締切
ドラマCD+複製原画付き特装版は受注期間が少し短い為、ご注意ください!
本製品は受注生産となりますので必ず予約してゲットしましょう!
ご予約は下記で受け付け中!

8巻は文庫のみの通常版、文庫とドラマCDがセットになったドラマCD付き特装版、
文庫とドラマCDと複製原画がセットになったドラマCD+複製原画付き特装版の3種御座いますので
ご注意ください。


Amazon
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


アニメイト
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


メロンブックス
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


ゲーマーズ
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


とらのあな
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


駿河屋
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


楽天ブックス
ドラマCD付特装版
ドラマCD+複製原画付き特装版


以上、タヌ吉でした!