中学生のときクラスで一番身長が低かった編集なかむーです(‘-‘ э )Э

『ただ制服を着てるだけ』でこのラノ2022にランクインした神田暁一郎先生の最新作、
『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』ですが、
なんと豪華イラストレーター参加の応援イラストプロジェクトが決定!!!!

『見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん』(#高瀬さん)
著:神田暁一郎/イラスト:たけの このよう。
2022年9月15日頃発売

 

#高瀬さん をGA人気作品を手掛ける豪華イラストレーター陣が応援!!!

第1弾の応援イラスト公開は9/11(日)19時ごろを予定!!
人気イラストレーターが描く様々な #高瀬さん のイラストをどうぞお楽しみに!


■あらすじ■

「自分より身長の低い男子は無理」
低身長を理由に、好きだった女の子からフラれてしまった下野水希。
すっかり自信を失い、性格もひねくれてしまった水希だが、そんな彼になぜかかまってくる女子がいた。
高瀬菜央。誰にでも優しくて、クラスの人気者で――おまけに高身長。傍にいるだけで劣等感を感じる存在。
でも、大人びてるくせにぬいぐるみに名前つけたり、距離感考えずにくっついてきたりと妙にあどけない。
離れてほしいはずなのに。見上げる彼女の素顔はなんだかやけに近く感じて。
正反対な二人が織りなす青春ラブコメディ。
身長差20センチ――だけど距離感0センチ。


≫ご予約はこちら≪

以上、GA文庫編集部のなかむーがお届けしました!
続報をお楽しみに!

   

おはさわ~! 実はGAブログ初登場のさわおです~!
GA文庫『英雄支配のダークロード』第2巻が9月15日頃発売です!!

『英雄支配のダークロード2』
著:羽田遼亮/イラスト:マシマサキ

9月15日頃発売!!


【あらすじ】

「俺の策はあらたな〝猛将〟を手に入れることだ」
アルカナという「タロット」になぞらえた二二人の魔王と、
召喚した英雄を従え覇を競い合う騒乱の世界、カルディアス。
下剋上を果たすべく反乱を起こした【愚者のダークロード】フールは、
刺客である源義経を退けあらたな領土を得る。
しかし、大きくなった愚者の国を統治するためには兵力が足りない。
そこであらたな英雄として剣豪・上杉謙信を従えるため、フールたちは敵国、悪魔の国へと向かう。

これは愚者と蔑まれる希代の天才魔王と、負け組英雄たちの異世界改革譚。


マシマサキ先生の素敵なイラストが今回も光る……!

1巻では下剋上のため格上の魔王たちに戦線布告をしたフール!
今回は戦力拡大のため【上杉謙信】を探して敵国、悪魔の国へと向かいます!

カバーでも初お披露目の右側に佇む清廉な女性が上杉謙信さんです!

本編でも大活躍の彼女の姿もご紹介!!


敵を一刀で切り伏せるその姿はまさしく猛将……!

 


メイドのスピカと休憩モードのフールも必見――!

そして2巻発売も迫るなか、コミカライズ企画も進行中……!
漫画を担当してくださるのは蓮乃フミヤ先生!
(フールとジャンヌの素敵なツーショットもいただきました!)

こちらはGAコミック公式より随時続報を出します!!
この魔王と英雄たちが繰り広げる異世界改革譚をコミカライズでも要チェック!!

   

おはこんばんち~!
遂に大好きなゲームの発売当日となり正直気が気じゃないおがち(@GA_ogati)です!

さてさてすっかり9月ですね!
時の流れの速さに正直ついていけていません!(早すぎませんか…もう9月って…)
さぁ9月頭と言えば新刊ですね!
他のGAメンバーももう続々とブログにてご紹介させて頂いてますが、お目当ての作品はありましたでしょうか?
今回はおがちブログでドラマCD付特典の作品をご紹介しちゃいます!

さっそくいってみよ~!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7 ドラマCD付き特装版


ドラマCDの試聴はこちら!

1:罰ゲームは可愛くて可愛くない

2:お誘いはデートか否か

んがわいい!!!!!(;^ω^)
既に予約して下さった方はもう少しでお手元に届きますよ~!お楽しみに~~!

もちろん!通常版もありますよ!!

可愛すぎますよね…汗汗
ちなみに帯の文章でおがちは爆散しました(萌)
7巻存分にお楽しみくださいませ!!

お次は
魔女の旅々19 ドラマCD付き特装版

ドラマCDの試聴はこちら!

第一章「イレイナさんの誕生日会」

第二章「灰の魔女の生態」

イレイナさんの怪しげな勧誘口調、好きですヽ(^o^)丿

既にご予約して下さった皆様!もう少しで届きますよ!楽しみにしててくださいね!

そしてそして通常版はこちら!!

特装版も通常版も欲しくなっちゃう美麗イラストなのです!(ノД`)
魔女旅19巻も是非お楽しみくださいね!

その他の最新刊も続々登場です!
是非チェックしてくださいね~~~~!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*

読書の秋、皆さんはどの作品と過ごすのでしょうか( ^^) _U~~
今年も半分を切りましたが、残りの数か月も楽しい時間のお供になりますように!

以上!おがちからお知らせでした~!

 

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」TVアニメ公式ページ
TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』【公式Twitter】

「魔女の旅々」TVアニメ公式ページ
「魔女の旅々」【公式Twitter】