3月…もう今年度も終わり…
卒業とか、そういう季節ですね…青春だ…。
しみじみと季節を感じるおがち(@GA_ogati)です。

さてさて、「重版」…いい響きですよね(^ω^)
今回はタイトルにあるように重版のお知らせ&作品紹介をしちゃいますよ!!


「小説家になろう」発、

最高に可愛いホームレス爆誕!!!!!

廃公園のホームレス聖女 最強聖女の快適公園生活
重版決定です!!!!

著:荒瀬ヤヒロ
イラスト:にもし

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
【あらすじ】
元聖女(15)、ホームレスになる。
辞職した聖女がたどりついたのは、気ままで自由な公園スローライフ!

「役立たずなら、聖女なんか辞めちまえっ!」
「辞めますっ!!」

ある日、上司のパワハラに耐えかね神殿から飛びだした15歳の少女アルム。
彼女は飛びだしたその足で廃公園の土地を買い、ベンチの周りに結界を張ってホームレス生活をはじめることに。
自由気ままに睡眠をむさぼり、(パワハラ生活で何故か開花した)聖女の力を使って食料を【創造】、快適な公園スローライフを満喫する。

一方――アルムを失い仕事が回らなくなった神殿はてんてこ舞い!
やがて廃公園には、(神殿の皆に怒られ)連れ戻しに来たパワハラ元上司はもちろん、
アルムの魅力に気付いた王国の王子や、力を利用しようと目論む腹黒宰相まで押し寄せてきて――!?

今更謝ってももう遅い! 結界の中には誰も入れません!!
最強聖女の快適公園スローライフ、スタート!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
主人公のアルムちゃんが…可愛い!!!!!!!

<しかもとっても優秀な聖女様なのです(本人は無自覚)
可愛くて有能っていうことなしですよね…

<しかし!!!上司のパワハラでなんと神殿を抜けてしまうのです!!!!勿体ない!!!

恐ろしいことにこの上司もパワハラ無自覚なのですね…(よくない…一番よくない…)
晴れてパワハラ上司から逃れたアルムちゃんは悠々自適に廃公園でのんびり生活開始!
元上司や元同僚はてんやわんやし始めます(;^ω^)

<でも気になる子にはちょっかいかけたりしちゃうってこともあるよね…?
なにせ上司のヨハネス王子はまだ16歳の男の子なので…。((気になる。
そんなヨハネスはアルムちゃんを戻そうと躍起になったり、色んな所で問題が勃発したり…。

そんな「ホームレス聖女」が沢山の方に楽しんで頂き、
今回重版が決定したのでした!!!めでたい!!!🎉✨

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
担当編集のみっひーさんからもコメントを頂きました!!!!


みなさまの暖かいご支援のおかげで
重版決定しました~~~~~~!!!!!
品切れのお店もあるようですが、ただ今急ぎ準備を進めています。
いずれお届けできると思いますので、すみませんがお待ちくださいませっ!!!

これからも
2023年愛でたくなるヒロインNo.1※みっひー的に)な
アルムちゃんの活躍にご期待くださいね☆ミ

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

これからも…ということは…そう…。

<最新2巻の発売も決定!!!!しました!!!!!!

最新2巻「光の聖女と闇の魔導師の発売は6月予定です!!!

<ご予約はこちら!!!!

 

まだ読んでないけど気になる…!と思ったそこの貴方!
是非試し読みで中身をのぞいてみてくださいね(*ノωノ)✨
特設ページもオープンしてます✨
是非チェックしてくださいね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


以上、公園のベンチでゴロゴロ惰眠を貪りたいおがちからお知らせでした!

 

   

 こんにちは。
 ふと森林浴がしたくなる編集Tです。

 さて、今回紹介するのは「魔女の旅々20(著:白石定規/イラスト:あずーる)」の店舗特典です!

 本作は、全国のアニメイト・メロンブックス・駿河屋で特典を展開します!


アニメイトで本作を購入すると、各店舗であずーる先生の美麗イラストを使用した、白石定規先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント! さらに「ナナがやらかす五秒前」との同時購入であずーる先生の美麗イラストを使用した掛け替えカバーもプレゼント!

【アニメイト特典:書き下ろしSSリーフレット】

 

【アニメイト特典:掛け替えカバー】

 

さらにアニメイトで「魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット特装版」または「魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット+等身大タペストリー付き特装版」を購入すると、「魔女の旅々20」の書き下ろしSSリーフレットと「魔女の旅々20」と「ナナがやらかす五秒前」掛け替えカバーもプレゼント!

【アニメイト特装版購入特典:「魔女の旅々20」書き下ろしSSリーフレット】

 

【アニメイト特装版購入特典:「ナナがやらかす五秒前」掛け替えカバー】

 

【アニメイト特装版購入特典:「魔女の旅々20」掛け替えカバー】

 

【アニメイト特装版有償特典:等身大タペストリー】


メロンブックスで本作を購入すると、各店舗であずーる先生の美麗イラストを使用した、白石定規先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

【メロンブックス特典:書き下ろしSSリーフレット】

 


駿河屋で本作を購入すると、各店舗であずーる先生の美麗イラストを使用したL判ブロマイドをプレゼント!

【駿河屋特典:L判ブロマイド】

 


 なお、これらの特典はすべて数量限定!
 無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!
「魔女の旅々20」は3月15日ごろ発売です!

 以上、編集Tが店舗特典情報をお届けしました。
 ではまた!

   

 こんにちは。
 乳酸菌と納豆菌を同時に摂取する編集Tです。

 さて、今回紹介するのは「ナナがやらかす五秒前(著:白石定規/イラスト:92M)」の店舗特典です!

 本作は、全国のアニメイト・ゲーマーズ・メロンブックス・駿河屋で特典を展開します!

※「魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット特装版」には「ナナがやらかす五秒前」の書き下ろしSSリーフレットはついてきませんのでご注意ください。
「ナナがやらかす五秒前」の書き下ろしSSリーフレットは「ナナがやらかす五秒前」を個別に購入していただいた場合にのみついてきます。


アニメイトで本作を購入すると、各店舗で92M先生の美麗イラストを使用した、白石定規先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント! さらに「魔女の旅々20」との同時購入で92M先生の美麗イラストを使用した掛け替えカバーもプレゼント!

【アニメイト特典:書き下ろしSSリーフレット】

 

【アニメイト特典:掛け替えカバー】

 

さらにアニメイトで「魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット特装版」または「魔女の旅々20+ナナがやらかす五秒前+魔女の旅々 学園 3冊セット+等身大タペストリー付き特装版」を購入すると、「魔女の旅々20」のSSリーフレットと「魔女の旅々20」と「ナナがやらかす五秒前」掛け替えカバーもプレゼント!

【アニメイト特装版購入特典:「魔女の旅々20」書き下ろしSSリーフレット】

【アニメイト特装版購入特典:「魔女の旅々20」掛け替えカバー】

 

【アニメイト特装版購入特典:「ナナがやらかす五秒前」掛け替えカバー】

 

【アニメイト特装版特典:等身大タペストリー】

 


ゲーマーズで本作を購入すると、各店舗で92M先生の美麗イラストを使用した、白石定規先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

【ゲーマーズ特典:書き下ろしSSリーフレット】

 

さらにゲーマーズでは各店舗で各店舗で有償特典として92M先生の美麗イラストを使用したアクリルフィギュア付き限定版もご用意しております!

【ゲーマーズ有償特典:アクリルフィギュア】


メロンブックスで本作を購入すると、各店舗で92M先生の美麗イラストを使用した、白石定規先生の書き下ろしSSリーフレットをプレゼント!

【メロンブックス特典:書き下ろしSSリーフレット】


駿河屋で本作を購入すると、各店舗で92M先生の美麗イラストを使用したL判ブロマイドをプレゼント!

【駿河屋特典:L判ブロマイド】


 なお、これらの特典はすべて数量限定!
 無くなり次第配布終了となってしまうのでご注意ください!
「ナナがやらかす五秒前」は3月15日ごろ発売です!

 以上、編集Tが店舗特典情報をお届けしました。
 ではまた!