そろそろ桜が咲く頃!と思い張り切ってピクニックへ向かい、
無事人混みに揉まれたおがち(@GA_ogati)です。

張り切ってベーグルを焼いたりしましたが、
こねるのが大変でした…(+o+)

さてさて。今週末は皆さんお待ちかね!
AnimeJapan 2023」が開催されます!!!
胸が躍りますね(*‘ω‘ *)
早速出展情報を紹介していきますよ~~~!

 


【ひきこまり吸血姫の悶々】

3/26(日
)14:05~NBCユニバーサル・エンターテイメントブースにて、スペシャルステージ開催!!
公式Twitter(@komarin_PR)でも先日最新情報が解禁されました!
スペシャルステージということで、追加キャストさんも公開されましたね!胸熱!!!!
ステージに出演するキャストさんはこちら!!!!👇

テラコマリ・ガンデスブラッド役 楠木ともりさん
ヴィルヘイズ役         鈴代紗弓さん
サクナ・メモワール役      石見舞菜香さん
ネリア・カニンガム役      ファイルーズあいさん
アマツ・カルラ役        島袋美由利さん

<豪華すぎる!!!!!!!!ブースにて展示もあります!!!

どんなステージになるのか…ワクワクです!!!
そして、当日は会場に行けない…という方も安心!
ABEMA、YouTube「NBCUniversal Anime/Music」にてステージの映像が無料配信されますよ!!
こちらのリンクから是非チェックしてみてくださいね~↓↓
ABEMA(アニメLIVE2ch):https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/F8YWYXSGcsRSBy
YouTube:https://youtube.com/live/GqGEwXGeLtE

※アーカイブ配信期間:3/26(日)19:00以降~4/2(日)23:59
※会場での観覧人数には限りがございます。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。
※会場観覧にはAnimeJapan 2023の入場券が必要です。詳細はAnimeJapan 2023公式サイトでご確認ください。
※ステージの観覧方法はAnimeJapan 2023 NBCユニバーサルブース特設サイトをご覧ください。
URL:https://www.nbcuni.co.jp/anime/anime-japan/2023/


さらにさらに!!!
新PVも公開されちゃいました!!!!

<最高!!!何もかも楽しみですね…コマリ様永遠に可愛いです…。
全国のコマリストの皆さん、これからコマリストになる皆さんもより期待度が増したのではないでしょうか!(*‘ω‘ *)
これからも続々と新情報が解禁されるので、是非続報を見逃さずチェックしてくださいね!
もちろん「
AnimeJapan 2023」でのステージも必見!!!です!!!!
公式twitter:@komarin_PR
TVアニメ公式HP:https://hikikomari.com/


【ゴブリンスレイヤーⅡ】

3/26(日)14:00~博報堂DYミュージック&ピクチャーズ特設ブースにて、ステージイベント開催!!
こちらも先日公式Twitter(
@GoblinSlayer_GA)にて情報解禁されましたね!

出演はこちらのお2人!!!

女神官役  小倉 唯さん
妖精弓手役 東山奈央さん


<どんなステージになるのか…たのしみですね!!
詳細情報はこちらのリンクから確認してみてくださいね!
当日はゴブスレさんに会えちゃうかも…?
また、当日は現地に行けない…!という方もご安心ください!
YouTubeにて、ステージの映像が無料配信されますよ!!
こちらのリンクから是非チェックしてみてくださいね~↓↓

YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=2VDisoOYcPk
※アーカイブは4/1(土) 23:59まで視聴可能予定です

今後の続報も!!要!!!チェック!!!ですよ!!!

公式twitter:@GoblinSlayer_GA
TVアニメ公式HP:https://goblinslayer.jp/


【お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件】

3/26(日)11:45~TOKYO MXブースにて、ステージイベント開催!!
出演は天使様でお馴染みのお2人!!!
藤宮周役  坂泰斗さん

椎名真昼役 石見舞菜香さん
整理券の配布は26日の開場時より配布予定!
なくなり次第配布終了となるので、時間に余裕をもってゲットしてくださいね(*‘ω‘ *)
また観覧エリアへは整理券をお持ちの方からご案内になるので、
混雑状況によっては整理券をお持ちでない方はステージをご覧いただけない場合があるのでお気を付けください!!!

さらに!TOHO animationブースにて展示も行われちゃいます!
<ステージとはブースが異なるので気を付けて下さいね!

いよいよ最終回を迎える「お隣の天使様」!
毎週真昼さんと周くんの甘々空間に溶かされてます…(+o+)
毎週更新されていた「Always with you ーどんなところへも、君とー」も遂に最後の更新を迎えていましたね…

<宇宙まひるん…これは予想外だったのではないでしょうか!!

アニメはいよいよ最終回目前…寂しいような…早く見たいような…
真昼と周の2人の関係はどうなるのか!最後まで見届けて下さいね!

TV公式twitter:@tenshisama_PR
原作公式twitter:@tenshisama_GA
TVアニメHP:https://otonarino-tenshisama.jp/
TV公式TikTok:https://www.tiktok.com/@tenshisama_pr


【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV】

ワーナー ブラザース ジャパンブースにて、ステッカー、チラシを配布!
<ブースでは映画風チラシとチケット風ステッカーがもらえるようです!(※ステッカーの作品はランダムになります。)
さらに、今春リリース予定のゲーム「ダンまち バトル・クロニクル」のクリアファイルの配布もあるとのこと!!

PVや過去シリーズのOPの上映、リューの新作フィギュアの展示も行うそうなので、是非チェックしてみてくださいね~(*‘ω‘ *)

「ダンまちⅣ」のアニメは最終回を迎えましたが、
まだまだダンまちシリーズは続きます!!!
続報を楽しみにしていてくださいね(/・ω・)/

TV公式twitter:@danmachi_anime
原作公式twitter:@danmachi_GA
TVアニメHP:https://danmachi.com/


さて!イベント目前!
当日を楽しみにしていてくださいね!(*‘ω‘ *)

以上!おがちからお知らせでした!

Ⓒ佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会
©小林湖底・SBクリエイティブ/ひきこまり製作委員会
Ⓒ蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー2製作委員会
Ⓒ大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会